スマートフォン版はこちら

浦川原診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦川原診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「浦川原診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 942-0306
住所 新潟県上越市浦川原区有島75
電話番号 025-599-2510
診療科目 整形外科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浦川原診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ないとう内科クリニック 新潟県上越市昭和町2-17-12
高田西城病院 新潟県上越市西城町2-8-30
丸山内科クリニック 新潟県上越市南本町2-2-10
ふもとクリニック 新潟県上越市中央1-23-26
内山医院 新潟県上越市吉川区下町1161-1
労働者健康福祉機構 新潟労災病院 新潟県上越市東雲町1-7-12
古澤医院 新潟県上越市安江1-2-33
心療内科クリニック ふわの医院 新潟県上越市北城町3-5-8
上越市国民健康保険牧診療所 新潟県上越市牧区柳島437
斉藤医院 新潟県上越市大字新保古新田548-1


おすすめ病院の口コミ

  • PONさん
    済生会新潟内科診療所 口コミ
    医者が代わり、消化器科の先生ではなく、循環器科が専門でした。
    話を聞いてくれ、すぐに心電図、心臓の超音波をしてみてくれました。その後、24時間の心電図もでき、4日程度で結果がきて、詳しく説明してくれました。
    自分は不整脈がありましたが、この不整脈は危険性がないと説明があり安心できました。
    他にも今後どういう症状があれば注意が必要など詳しく説明してくれ、安心できました。
  • riroさん
    やまぐち内科クリニック 口コミ
    3年前くらいに食べ物を体が受け付けなくなりました。
    食べてもすぐに気持ちが悪くなって食事をすることがなくなってしまいました。
    家族のみんなには、拒食症だと思われていましたが、別にやせようと思う気持ちがなかったので自分では層そうは思っていませんでした。
    あまりにも胸が痛くなり、やまぐち内科クリニックに診察に行きました。
    診察を丁寧にやってくれました。
    胃にポリープがあることがわかりました。
    丁寧に説明してくれました。おかげさまで病気のことをよく知ることができました。
  • もぐたんさん
    山下メンタルクリニック 口コミ
    山下先生と初めてお会いしたのが、もう10年程前です。その当時は遠方から小千谷へ越してきたばかり、育児が始まったばかりで若気の至り故か途中で診察を止めました。しかし、無理が祟ったのか持病が再発し、また御厄介になっています。中々病気と上手く付き合えない私に冗談を交えて診察して下さる先生に感謝してます。今まで行けばすぐ薬を出して終わりの先生もいますが、山下先生は薬に依存せず自力で病気と付き合う様に教えてくださいます。薬も大事だけど、心の休養も大切だと思います。待合室に不思議の国のアリスの本が多くあり、それを読むのも私なりの楽しみでもあります。精神科は恥ずかしい病気ではない。
    苦しい方はぜひ一度かかってみると良いと思います。
  • さいぴこさん
    渡部整形外科 口コミ
    腰の痛みがひどくて、こちらに来てみました。とてもきれいで広く、設備もしっかりしていて、先生も丁寧に説明してくれました。少々、待たされたのがネックでしたが、仕方がないと思います。レントゲンもしっかり撮ってくれ、さらに、コルセットの巻き方もしっかり教えてくれました。看護師さんがとても丁寧だったので、とても嬉しかったです。通うことはありませんでしたが、湿布なども処方してくれ、安静にしていたら治りました。
  • くろねこさん
    たむら皮フ科クリニック 口コミ
    たむら皮フ科はかなり人気のある皮フ科です。
    診察の後、処方箋で塗り薬やシートが出るときは必ず看護師さんが、処置してくれます。
    そのおかげでどの位の量をどのように使えばいいのか、塗り方や使い方がしっかりわかり、家でも正しい使い方ができます。
    他の皮膚科だと薬出して終わりという感じですが、薬の正しい使い方を指導してくださるので、治りが早いように思えます。
    受付してから大体の待ち時間を聞いたら、その間買い物にも行けます。
    午前中に午後の受付も出来るようになりました。
    スリッパは一度使ったら回収ボックスに入れて、消毒されたものがいつも並んでいて安心して使えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦川原診療所の口コミ詳細ページ上部へ